3月16日 卒業式

先日、中村学園5校合同の卒業式が行われました。

会場は浦安市にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。

盛大な卒業式に、みんな緊張しながらも今までの学校生活を思い出していたと思います。

卒業生1人1人が呼名をされたときは、今日で卒業するんだという感情がフツフツとわきました。

そして、たくさんの先生方、来賓の方々、保護者の方々に見守られ、無事卒業式を終えることができました。

卒業式の後は、各学校に別れて卒業パーティーです!
ハッピースイーツ製菓専門学校は、オーシャンビューの開放的な会場で行い、みんなとてもうれしそうでした!!

立食をしながら、卒業生から先生方に感謝の気持ちをこめてムービーを流したり、先生方全員に花束を贈りました。

また、サプライズで先生方から卒業生に向けてのムービーも流れ、笑いが起こったり、感動して涙を流したり、ハッピースイーツらしい卒業パーティーになりました!

①

ハッピースイーツで過ごした2年間、楽しかったこと、嬉しかったこと、大変だったこと、辛かったこと、たくさんの思い出ができました。
人生の中では、たった2年という短い時間でしたが、私達にとってかけがえのない時間になりました。

この2年間で色々なことを学び、たくさん成長することができました。
これからもみんな将来の夢に向かってがんばります!

お世話になった先生方、たくさんの思い出をくれた友達、2年間本当にありがとうございました。

②

ハッピースイーツ製菓専門学校
伊藤 舞彩

< ブログトップへ戻る