ちばスイーツフェスティバルへの道~前編~

みなさん、こんにちはー(*^▽^*)

開校準備室のコッシーです。

今日はお知らせがあります。

なんと、国際トラベル・ホテル・ブライダル専門学校

パティシエ・ヴァンドゥース科のみんなの作品が、

≪ちばスイーツフェスティバル2013≫に、

展示されます。

↓↓↓↓参照

授業内では、1年生・2年生が力を合わせて作品作りに励んでいますhappy01notes

何を作っているかというと~・・・

じゃーん!

これは完成前のベース部分です。下の方に見える色鮮やかなものはなんだか分かりますか??

そうsign01

マカロンですheart02heart02

マカロンを一面に貼り付けようflairという作戦ですscissors

2mくらいあるタワー全体に付けるには一体マカロンが何個必要なんだろう~(゜o゜)??

とにかくマカロンを作って、作って、

作りまくりますsign03

焼きあがったマカロンを色分けしながらみんなでキレイに貼り付けていきます(@^^)/~~~

気の遠くなる作業だけどみんな頑張って~!!

この後どうなったかは後編をお楽しみにッッcancercancer

< ブログトップへ戻る