ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

OPEN CAMPUS BLOG

オープンキャンパス
ブログ

2015

6/13

Sat

6/13オープンキャンパス【フルーツグラタン】 

今日のオープンキャンパスではフルーツグラタンorクロックムッシュを作りました٩( ‘ω’ )و


フルーツグラタンではフルーツのカット、パータボンブの仕込み、オーブン入れ、飾り付けなどをやりました!
みなさんひとつひとつとても上手でとってもおいしいフルーツグラタンができましたヽ(。・ω・。)ノ

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
焼きたてのフルーツグラタンに冷たいアイスを乗っけてパッションフルーツのソースをかけて…想像するだけでおいしそうですね!
みなさんおいしいと笑顔で食べていたので私達学生スタッフも嬉しくなりました(•ө•)♡


フルーツグラタンを食べるのは初めてだったのでおいしすぎて感動しました!
また次回の公開授業でお待ちしております!
学生スタッフ 鈴木

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます。