ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

OPEN CAMPUS BLOG

オープンキャンパス
ブログ

2023

5/20

Sat

5/20(土)ホテルキッチン見学ツアーin浦安ブライトンホテル東京ベイ 

今日は大人気イベントであるホテルキッチン見学ツアーin浦安ブライトンホテル東京ベイ を開催しました👏

 

たくさんの高校生が遊びに来てくれました♪

 

 

今回はキッチンだけでなく、客室まで見学させていただいたんですよ💗

後日、Instagramに動画投稿しますのでぜひチェックしてくださいね✨

 

実際に働く卒業生にも会えてうれしかったですヾ(≧▽≦)ノ

ハッピーの調理師科1期生の木村さんと

 

姉妹校の国際トラベル出身の吉田さんです🌼

副校長の長山先生は学生時代の吉田さんの担任の先生だったそうです!!

そして💗

ハッピースイーツ時代のパティシエ科の卒業生、佐瀬さんにもお会いできました!!!

活躍が見れてハッピーでした🍀

 

そしてもちろん、お料理も最高でした✨

美味しかったです!!!

そして最高のおもてなしをありがとうございました😄👏

 

また次回の開催もおたのしみに💗

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます。