ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

OPEN CAMPUS BLOG

オープンキャンパス
ブログ

2023

5/11

Thu

6/3(土)はW体験Day!!! 

ハッピー製菓調理専門学校には

・パティシエ科(2年制)

・高度調理師科(2年制)

・調理師科(1年制)

の3つの学科があります👩‍🍳👨‍🍳

 

パティシエ科と調理師科の組み合わせで3年間学び、2つの国家資格を取得できる”ダブルライセンス制度”も誕生します♪

 

6/3(土)、ダブルライセンスに興味のある方や、パティシエと調理師で悩まれている方にピッタリのイベントをご用意しました!

1日で2つの体験ができる特別イベントです😍

 

体験できるメニューは

調理→ステーキ丼🥩

お肉はもちろん柔らかくてジューシーで美味しいのですが

ステーキソースもめちゃくちゃ美味しいです🤤🍴

 

続いて製菓→抹茶のロールケーキ🍵

抹茶尽くしの一品💚

甘すぎず食べやすい💗中には栗も入っています!!

 

この機会にぜひご参加ください🥰

 

予約はこちらから🌼

 

ダブルライセンス制度をチェック!

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます。