簡単♪美味しいプリン♪

今日はフルーツたっぷりのプリン・ア・ ラ・モードを作りました!!

 

FotorCreated

 

今回のレシピは先生が公開したくないほど美味しく、

簡単に作る事が出来るプリンでした∠( ‘ω’)/⭐

 

IMG_9557

IMG_9540

 

焼き上がりの表面が綺麗に仕上がるように落としラップやアルコールを吹きかけ、

どの班もツヤっとした可愛いプリンが出来ました☺🎶

 

IMG_9534

IMG_9530
皆作ってる間も笑顔で、チームワークが良くスムーズに作業が進みました!!

プリンにかけたキャラメルソースのポイントは、焦がしすぎないように皆で確認しあう事😁☝

 

IMG_9531

 

コクのあるほろ苦いソースにしました✨

カラメルには温かい生クリームを入れないと飛び跳ねるので気をつけてくださいね!!😖

 

IMG_9574

旬なフルーツをふんだんに乗せ、豪華なプリン・ア・ラ・モードになりました(*´˘`*)🍮

 

IMG_9578IMG_9579

IMG_9580IMG_9581

IMG_9583

 

次回は5/14(土)にバナナオムレット😍

スポンジ生地を『ふわふわに焼くコツ』教えちゃいます🎉

ぜひ皆さん参加してね💫

DPP_0005

オープンキャンパスのご予約はコチラ

 

 

✨🍰千葉にある製菓の専門学校🍰✨

ハッピースイーツ 製菓専門学校

< ブログトップへ戻る