ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

OPEN CAMPUS BLOG

オープンキャンパス
ブログ

2015

7/25

Sat

不安をスッキリ!! 

こんにちは。
学務広報の今泉です。
毎日暑いですね。
みなさん、熱中症等にならないよう
体調管理にお気を付けください。
そして7月25日(土)の暑い中、
ハッピースイーツ製菓専門学校の
公開授業&保護者説明会に
熱い特別講師の先生が来てくださいました。

2011年クープ・ドュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー日本代表キャプテンなど、
世界を舞台に数々の実績を誇る鍋田幸宏シェフですshine



そんな素晴らしい先生の授業を、今回見学する事が出来ましたlovely
授業の流れ等は普段と変わらないので、これから入学を
考えてる方、保護者の方々には、とても参考になり
安心出来たかと思いますflair

そして在校生の生の声を聞くこともできましたearshine
なぜこの学校にしたのか?
他の学校とくらべてどこが良かったのか?
AO入学選考にして良かったことは?
いつから学校を探しはじめたのか?などなど・・・
参加して下さった方々と年齢が近い事もあり、
共感できることや不安が解消できた面もあったのではないでしょうか?
それでもまだ不安な事や分からないことなど疑問がありましたら
ぜひ私達にいつでもご連絡下さいませclover
cloudcloudcloudcloudsuncloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloud
AO第1期エントリー締め切りがそろそろ迫ってますよ~sign03
・早期進路決定したい方
・「パティシエ入門プログラム」を
入学前から受講したい方
・選考料20,000円を免除したい方
・特待生にチャレンジしたい方
(最大で300,000円免除のチャンス)
ぜひAO入学選考にエントリーくださいませheart02
diamond第1期AOエントリー受け付け7月31日(金)までですdiamond
cloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudsuncloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloud
~“おいしさ”と“まごころ”でみんなを幸せにhappy02
ハッピースイーツ製菓専門学校

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます。