ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

OPEN CAMPUS BLOG

オープンキャンパス
ブログ

2013

7/28

Sun

7/28(日)オープンキャンパス&保護者相談会~タルト体験~ 

みなさんこんにちは。
今日はオープンキャンパス&保護者相談会でした(*^▽^*)


今日は豪華に講師がお二人来てくださいました(=^・^=)
バニーユの大木先生と、モンペリエの中嶋先生ですッheartheart
今日の体験授業はタルト作りsmile

↑先生が作った見本。




↑まずはカスタードを作ります(=^・^=)
いつもとは違い火を使いながら大きいお鍋でひたすら卵と材料を混ぜ合わせますッbirthday

↑出来上がったカスタードをタルト生地の中に入れて・・・


↑盛り付けをしていきます(*^^)v

↑とってもおいしそうッsign03
上手に出来たね(*^~^*)
並行して行われた保護者相談会は、

学校のことや学費のことなど、パンフレットだけでは分からない部分を
ご説明させていただきました。


高校2年生も多く参加して頂きました(@^^)/
進路活動は早めに始めればそれだけ進路先を吟味することが出来ます!
夏休みを利用して、ぜひご参加ください。
今日ご参加頂いたみなさん、ありがとうございましたhappy01notes

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます。