ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

HAPPY BLOG

ハッピーブログ

2015/10/01 

ジャパンケーキショー結果報告!!

みなさん、こんにちは
ハッピースイーツ製菓専門学校の今泉です。
国内最大のパティシエのコンテスト、ジャパンケーキショー東京が
9/28、29、30の3日間、東京都立産業貿易センター にて行われました。
オープンキャンパスでも『賞を取ります!』
と宣言し、当校の先生方、学生達も出品したのですが・・・・
結果・・・
なっなっなんと!
当校の先生3人と学生1人が受賞しましたー。
《チョコレート工芸菓子》
金賞 櫻井先生

《国内産米粉を使った焼き菓子》
農林水産大臣賞  中嶋先生

《プティ・ガトー》
大会会長賞  溝口先生

《エコール部門 マジパン》
在校生 2年 大森

入学当初は『マジパンって何だろう!?』と思っていた学生達も、
2年間頑張ればこんなに立派なマジパンが作れるようになるんです。
また、学生たちに自分達の背中を見てもらえるようにと先生達も頑張りましたよpunchimpact
常に向上心を忘れないハッピースイーツの先生方に教えてもらい
先輩たちの様に上達したいっっbearingdashdash
という方、ぜひオープンキャンパスにいらしてくださいnotes
先輩方や先生達が待ってますheart01
櫻井先生の作品は展示してありますsign01

barbarbarbarbarbarbarbarbarbarbarbarbarbarbar
次回のオープンキャンパスは
10月24日(土)
HAPPY HALLOWEEN
~今年のハロウィンはこれで決まり~shine
お待ちしています
barbarbarbarbarbarbarbarbarbarbarbarbarbarbar