ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

HAPPY BLOG

ハッピーブログ

2015/08/26 

夏休み中の学生達・・・

こんにちは
学務広報の今泉です。
ここ数日涼しくなりましたね~
でもハッピースイーツ製菓専門学校は
まだまだ夏休みです。
夏休み中も学生は・・・
頑張ってます!
当校では夏休み中でも申請をすれば
自主練習をすることが出来るのです。
家ではできないことも学校では何でも出来ます。
そして先生もいるから教えてもらえます。
と、いう事で実習室を覗いてみると。

こんなに多くの学生達が来てましたよup

自分たちの前期学んだレシピノートを読み返し
作り方を再確認。
教えてもらったレシピをキレイにまとめておくことは
とても大切ですshine


2年生は9月のジャパンケーキショーに向けてマジパン制作を頑張ってますhappy02birthday


細かい作業で大変そうですsweat01
でもどんなケーキが出来るか楽しみですねheart
ハッピースイーツ製菓専門学校の学生達は夏休みも
技術向上の為頑張っておりますsign03
ハッピースイーツ製菓専門学校ではどんな場所で
 どんなこと教えてるか知りたい!
・頑張ってる学生達に会って話をしたいkissmark
聞いてみたいear

・私もパティシエもしくはブーランジェになって
 みんなをHAPPYにしたいsign03
という方はぜひオープンキャンパスへご参加ください。
AO入学選考も第二期エントリー受付中です。
この第二期までにエントリーを受ければ、
特待生にチャレンジが可能ですよnotes
AO第二期エントリーは9月30日(水)までdiamond
“おいしさ”と“まごころ”で
みんなを幸せにheart04
ハッピースイーツ製菓専門学校