ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

HAPPY BLOG

ハッピーブログ

2014/01/20 

ショートケーキ!

パティシエ科は年末年始のお休みも明けて、
先週から後期授業再開しております。
早速製菓実習も行っており、17日に行われた授業の様子をのぞいてみましょう。
今回は「ル・パティシエ ヨコヤマ」の前田先生にお越しいただいての授業でした。
パティシエに必要不可欠なナッペ絞りを学びました。
そして作ったのは・・・ショートケーキ。


やっぱり先生の技術はすごいsign03
スピードも全然違いますdash
みんなその出来栄えにほれぼれしていましたlovely
2年生はもう間もなく卒業cherryblossom、そして製菓業界で活躍していきますbirthday
みんな頑張ってほしいですねbud