ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

HAPPY BLOG

ハッピーブログ

2013/09/10 

メモリアルベースボールパーク★

9月6日は中村学園全体のイベント、
メモリアルベースボールパークでした。
幕張にあるマリンスタジアムへ行きました。
姉妹校の学生とも交流も深まります。
あ、パティシエ科の2年生発見。

後ろには千葉ロッテマリーンズのキャラクターが映し出される、
モザイクアートが飾られていますsun
これも学園の学生や先生が協力しての作品なんですshine
あれ、この人は・・・

ハトを追っているようですchick
各校でボランティア活動をしたり、
ブースを出展したり、ドレスショーを開催したり・・・



もちろん試合もみんなで観戦rock



ジェット風船を飛ばしたり、花火も観れましたbomb
日頃の授業も楽しいけど、こういうイベントも楽しいですよねcherry
1年生も楽しんでましたheart04