ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

HAPPY BLOG

ハッピーブログ

2015/06/22 

タルト オ フリュイ!!

今回はフルーツタルトを作りました。

タルト生地は何度か作ったことがあるけど、今回は小さめの型を使ってでのタルトでした。
なので、ジェノワーズがとっても難しかったです。。。

カスタードは先生のデモを見て状態の変化が色々あって、まだ実習では作ったことないけど先取りできましたwink
クレームディプロマットはまぜすぎるとだれてしまって扱いが大変でした。

先生のようにきれいに整ったタルトにはできなかったけど、ダメだった所を反省し、練習をして腕を上げたいですshine

クラスもだんだんみんながテキパキとした行動ができるようになって、この調子で協力しあえると
もっと美味しい作品が作れると思うし、もっとたくさんのことを学べると思いますsign03
来週の実習もB組みんなで美味しいものを作りたいですsign01