研修旅行へ行ってきました★

研修旅行でリソル生命の森へ行ってきました!

当日の朝にクラスがわかってドキドキ😖

行きのバスではみんな緊張している様子😱

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

到着してご飯をすませたら研修スタート!

まずはクラスに分かれて簡単な自己紹介をしました。

 

 

IMG_3090

 

 

 

IMG_3102

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

その後グループでの話し合いや先生の紹介など、長い研修をおえてようやく夕食でバイキング!

夜はそれぞれ振り分けをされていたメンバーでログハウスに宿泊しました。

私たちの部屋は遅くまで色々な話をして初めてとは思えないぐらい笑って楽しくやっていました😆

 

 

 

2日目の研修では2年後へのタイムカプセルを作ったりしました!

 

あけるのが楽しみです✨

昼食はこの研修旅行で1番楽しみにしていたバーベキュー😍

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お肉も野菜もすごく美味しくて、

2日目ということもあり会話もはずみあっという間に時間がたってしまいました。

 

長い研修は大変だったけれど自分の将来について考えられる機会にもなり、

 

先生方の貴重なお話も聞けて、さらにはこれからやっていく仲間との友情を深めることができました!

 

 

これからみんなで頑張っていきたいと思います!

 

在校生 岡嶋あんず

< ブログトップへ戻る