ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

OPEN CAMPUS BLOG

オープンキャンパス
ブログ

2013

10/19

Sat

10/19(土)オープンキャンパス~ハロウィンスイーツ編~ 

みなさん、こんにちは。
最近めっきり寒くなって、今日は風が冷たかったですね~。
さてさて、10月といえばハロウィン。
今日の体験授業はハロウィンスイーツという事で、かぼちゃプリンを作りました(*^^)v

今日の講師は千葉市内にある『フリアン』の平野先生ですnotes

今日は事前に先生に用意してもらったかぼちゃペーストを使いましたclub


談笑しながら楽しく体験中heart02

分からない事があっても先輩に頼ってくれれば大丈夫ですッッsign03

出来上がったプリンを装飾しますshine
ハロウィンっぽくおばけを飾りましたshineshine

とっても美味しく出来ました(^^♪
次は11/16(土)です(=^・^=)
みんな大好き、ティラミスを作りますよ~(@^^)/~~~
ご参加お待ちしています(●^o^●)
~~おまけ通信~~
ハッピースイーツの体験授業は、体験だけではなく、自分が作った作品を最後食べる試食会がありますcaferestaurant
寒くなってきたので今日からホットティーを用意しましたheartheart

こんな楽しみがあるのもハッピースイーツの特徴ですッッ(^_-)-☆

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます。