ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

OPEN CAMPUS BLOG

オープンキャンパス
ブログ

2014

2/24

Mon

2/22オープンキャンパス☆クッキー体験! 

2月22日にHPYオープンキャンパスを実施しました。
今回の体験授業は・・・
ホワイトデーのプレゼントにもピッタリ。
クッキー体験でした。
しかも!!
型で抜くタイプではなく、絞り袋で絞る本格派。
初体験の方も多かったかもしれませんね。
授業を担当してくださったのは、
千葉の小倉台にある、フリアンの田中先生。
2種類の生地で、違った形のクッキーを作りました
生地を混ぜる作業や、
クリームとは違って、少し硬いクッキーの生地を絞る作業など、
みんな頑張ってくれました。
可愛いクッキーが仕上がりましたよ。
3月には2回のオープンキャンパスを予定しています。
それぞれ違うMENUですので、ぜひご参加くださいね。
お早目のお申込み、お待ちしております。





この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます。