ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

ハッピー製菓調理専門学校

OPEN CAMPUS BLOG

オープンキャンパス
ブログ

2015

6/27

Sat

本日の公開授業に特別講師がっ! 

こんにちは。
HPY学務広報の今泉です。
本日は公開授業&保護者説明会を行いました。
公開授業にはなんと特別講師として

2011年クープ・ドュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー日本代表キャプテンなど、世界を舞台に数々の実績を誇る鍋田幸宏シェフがHPYに来てくださいました。




「マンゴーのベリーヌ」を公開授業で見学させていただき、みんなで試食し、チョコレートのピエスモンテ※1を見ることが出来ましたheart01
また普段見れない授業の様子を見学したり、保護者の方々も学費の件や入学までの話が聞け少しでも不安が解消できたかと思います。
安心して、スッキリした気持ちで入学出来る様、私達スタッフ一同ご協力していきたいと思いますので、オープンキャンパスや公開授業
保護者説明会以外でもご不明な点等ございましたらいつでも受け付けておりますのでご連絡くださいませflair
birthday7月25日(土)の公開授業&保護者説明会にも今回来ていただいた特別講師 鍋田幸宏シェフがきてくださいますよ~shine
ぜひ皆さん、ご予約お待ちしておりますnote

ピエスモンテ※1ピエス・モンテ」の語源は、フランス語”Pièce Montée”で「小さな断片を積み上げた」と言う意味で、一般に飾り菓子のことをいいます。
いくつかの菓子を高く積み重ねて作るディスプレイ用の装飾菓子
~“おいしさ”と“まごころ”でみんなを幸せにbleahハッピースピリッツ~
ハッピースイーツ製菓専門学校

この記事を読んだ人は、
こんな記事も読んでいます。